お困りのときはこちら

まずは『入居のしおり』をご参照下さい

暮らしの中のトラブルは、ちょっとした配慮や知識で解決できるケースがほとんどです。
まずは『入居のしおり』をご参照下さい。

入居のしおりをご参照いただいても改善がみられない場合、
設備機器等の故障の際の連絡先は下記のとおりとなります。

東不動産管理物件にお住まいの方

東不動産株式会社
TEL:0285-24-2533
FAX:0285-24-1999
Email:azuma1@apricot.ocn.ne.jp
LINE:https://lin.ee/LcsXRHj
※EmailやLINEで写真や動画を添付いただけますと幸いです。

24時間受付対応(下記商品ご契約者様限定)

住まいサポートplus
TEL:0120-970-874
宅建ファミリー共済
TEL:0120-0810-43(カギあけ・水まわりサービスのみ)

積水ハウス不動産管理(シャーメゾン)物件にお住まいの方

■専用アプリ「シャーメゾンライフCLUB」より
設備・故障等に関するお問い合わせができます。
ダウンロードはこちらから

■アプリ未登録の方、電話でのお問い合わせをご希望の方

●積水ハウス不動産東京株式会社
サポートサービス窓口(北関東地区)
TEL:0120-61-8218(平日9:00~17:00)

●受付代行センター
TEL:0120-52-2901(24時間受付)

●「安心サポート24プラス」(月額880円)ご契約者様限定
TEL:0120-052-999(24時間365日)
※夜間や休業中にトラブルが起きた場合にご利用下さい。
尚、電話が繋がりにくい場合がありますので予めご了承下さい。

●(ご契約に関するお問い合わせは小山賃貸営業所へ)
積水ハウス不動産東京株式会社
小山賃貸営業所
TEL:0285-20-0311(平日9:00~17:00)

その他管理物件にお住まいの方

各管理会社・不動産会社へご連絡下さい。

パナソニックホームズ北関東株式会社
小山賃貸管理営業所
TEL:0285-31-0688

大和リビング株式会社
小山営業所
TEL:0285-20-5101
小山東営業所 
TEL:0285-31-5300
※「my D-room」より各種お問い合わせができます。

大東建託パートナーズ株式会社
総合受付窓口 いい部屋サポートセンター
0120-0365-12(固定電話) 0570-0365-12(携帯電話)
※「ruumアプリ」より各種お問い合わせができます。

栃木県の不動産業者様
(公社)栃木県宅地建物取引業協会HP『会員一覧』よりご確認下さい。